こんにちは。


WDW3日目は2つ目のパーク、

ディズニー・アニマルキングダムへ!

アーリーエントリーで30分前入場して、人々の流れに沿って向かった先は、


アバターをテーマにしたエリアへ!!



巨大な木々が神秘的…✨




一番人気のアトラクション、
アバター・フライト・オブ・パッセージへ!!
👧🏻は身長が足りず、親が交代して乗るスイッチシステムで👦🏻が2回乗ることに。

ソアリンとトロンを合わせたようなアトラクション、浮遊感とアバターの世界観に酔いしれて最高の体験でした…あんぐり

個人的にWDWナンバーワンです!!


👧🏻はお隣の

ナヴィ・リバー・ジャーニーに。

これもアバターの世界を体験できるボートライド!

改めてこの世界観に感動して、子供たちとアバターの映画を見たくなりました✨



続いて、アニマルキングダム名物、サファリツアーへ!!

キリマンジャロ・サファリ


本当の4WDサファリカーに乗って、サバンナに出発!!


アフリカのサファリに行ってきたばかりなので、少し雰囲気の違いも楽しみつつ、動物たちを見学。

ガイドさんの説明で新たな発見も✨


途中で水の上を通ったり、サファリならではのスリルも楽しみました!


またリゾートの中には、並んでいる途中リスと出会うこともあり、可愛い動物好きな👧🏻は大喜び飛び出すハート


自然豊かなWDWリゾートならでは🏝


そしてこのパークで欠かせないグリーティング、
サファリルックのミッキー&ミニー!



2人が世界中を旅している様子を眺めながら列を進みます。




2人でミッキー&ミニーと同じポーズ飛び出すハート


そして、ついにご対面!!


クリスマス仕様でかわいい🎄

サインもしっかりしてもらいました!


今のシーズンならではのここでしか会えない貴重なグリーティングニコニコ



本場アメリカでは、30分ほど並べばこの2人に会えるなんて、贅沢🥹


1分くらいしっかり時間をもらえるので、家族写真や個別にも撮ってもらいました🤳



ハグもしっかり飛び出すハート

改めてソーシャルディスタンスの必要無くなった喜びを感じる✨

最高の思い出になりましたラブお願い

ここでしか体験できないアトラクション・グリーティング体験でした気づき


午後は、ニモや恐竜の世界へ!!


Remi


サファリにもぴったりだったアロハシャツ🌴



サファリルックのミッキー&ミニーグッズも可愛かった!