こんにちは。


WDWの2日目@ ディズニー・アニマルキングダムpart2


アバターやサファリの他に、生き物に関連したアトラクションがたくさん!!


まずはライオンキング!!

Festival of the Lion King

シンバたちが見守る中、アクロバティックなサーカスショー!





名曲「ハクナマタタ」や、「サークル・オブ・ライフ」の熱唱!大盛り上がりのショーでした。


そして生き物といえば、ホテルにもいた

ファインディング・ニモ!!

The Big Blue and Beyond

ニモのストーリーのダイジェスト版ミュージカル!!

パペットのリアリティが素晴らしくて、迫力も満点!!


英語もストーリーも分からない子供たちも十分ストーリーを理解できたようで、楽しめました!



そして、子供たちが一番ハマったのがここ!!

ダイノランドUSA


恐竜の世界へ!!

アトラクションももちろん面白かったけど、

一番ハマったのがこの遊び場

ボーンヤード

広いアスレチック場!!



子供達のツボを抑えた遊具や、スタッフの方々の神対応で、後半はここに入り浸り状態でした泣き笑い


最後は閉館まで遊び倒して、仲良くなったお兄さんお姉さんと別れを惜しみながら帰りました。




また、WDWのユニークなところは、パーク内にスタバがあるところ!!

スタバ好きの👨🏻は毎日買って飲んでいました☕️




気軽に、ローカル価格(おそらく)でスタバのコーヒーを楽しめるのは最高ですねOK


ダイニングについては記事にて🍖

アトラクションもグリーティングもミュージカルも遊び場も、思い出いっぱいのパーク滞在でした!


Remi