こんにちは。


WDWのディズニー・ハリウッド・スタジオ🎢part2


ランチは、今年3月にオープンしたばかりのレストランへ!!


ラウンドアップBBQ🍖

トイストーリーをテーマにしたBBQ料理レストラン!


入り口から見慣れたマークが沢山で子供たちもテンションアップ!!


中にはお馴染みのキャラクターが勢揃い!






こちらは人気なので事前予約必須!


私たちは直前にたまたまキャンセルで空きが出たのを見つけて前日に予約しました。(ここが予約取れたから1日目のパークを変更しました!)


メニューはコース料理。

前菜の盛り合わせに、メイン・サイド・デザートをそれぞれ選択!



どれも美味しくてボリューミー!!



デザートのカップケーキはかわいいフォーキー❤️




子供たちには、塗り絵セットも用意してもらえました!


子供たちが塗り絵に夢中で相手にしてくれないので

仕方なく大人で自撮り。笑


食べきれないほどの量だったので、かなりお腹を空かせていくことをおすすめします!
4人で約150ドル+チップでした!
(大人$45, 子供$25+tax)

レストランを出ると、サンタ姿のバズを発見!!


大好きなバズに大興奮!!

並んでハグ&写真を撮ってもらいました!


サインの文化をすっかり忘れていてノートを用意していなかったので、先程の塗り絵にサインのスタンプを押してもらいました!


トイストーリー尽くしのランチ&グリーティングでした😊


Remi