こんにちは。


WDW4日目レポ!!

3つ目のパークは、

マジックキングダム・パーク🏰


シンデレラ城にウォルト・ディズニー像がある、
これぞザ・ディズニーランド!!

子供たちもミッキー&ミニーになりました❤️




アーリーエントリーで向かった先は、


スペースマウンテン!!

日本にもあるアトラクションだけど、大きな違いは、

縦一列ライド!!

左右に景色や暗闇が広がりスリル満点!!

こちらは👧🏻は身長が足りず👦🏻のみ。


一番人気のアトラクション、トロン・ライトサイクル・ランは2人とも身長制限で断念悲しい


その代わり、かわいいアニメキャラクターのアトラクションにたくさん乗れました!



The Many Adventures of Winnie the Pooh


TDLのハニーハントと似たアトラクション!


外でプーさんにも遭遇!


Under the Sea 

リトルマーメイドのボート型アトラクション!


Seven Dwarfs Mine Train



白雪姫の7人の小人のローラーコースター!!

並ぶ間にもキラキラした宝石を触って遊べて子供たちのツボを掴んでいました!


Dumbo the Flying Elephant



TDLと同じダンボのアトラクション!

実は時計回りはここだけらしい!!


これに並ぶ途中に、広いプレイエリアがあって、好きなだけ遊んで列に合流できる素晴らしいシステム!!


人数制限しているので混雑もしないし涼しくて快適✨

公園大好きな子供達、ここで1時間近く遊んでいました。

パークのアトラクションの中でもユニークだったのが、ゴーカートアトラクション!
Tomorrowland Speedway

広い道を爽快に走り抜ける!!


道路がはみ出ないようレールになっているので、子供たちも運転上手気分で楽しめました。



小腹が空いたら、Disneyパーク名物、

スモークターキーレッグ!!




子連れファミリーが一番多かったこのパーク、

ディズニーらしい世界観を満喫しました!



Remi