こんにちは。

スエズ・アフリカクルーズ24日目!
最後の寄港地、レユニオンをすぎて、クルーズで過ごせる時間はあと3日!

そう思うと色々あったけどあっという間だったなぁ〜

そんなこの日も朝からキッズクラブにいって、

夕方には、お楽しみのブロックタイム!



メルヘンと戦闘、さすが好みが分かれる2人。笑


それぞれが選んだブロックを自力でトライ!



無くさないようにお皿に部品を入れて、


やり出したら止まらなくなり、一気に完成!



ところでLEGO系のブロックって、完成するのがゴールになっちゃって、完成したら全然遊ばなくなるのはそんなものでしょうか?

せっかくだからまだ遊ばせたいけど、また崩して作り直させるべきなのか…。


そして、夜はクルーズのイベント、

ホワイトパーティーへ。



全身白に着替えて、




プールデッキへ!!


もちろんパーティーといえは歌とダンス!



プールデッキがカラフルにライトアップ!



そして、DJとダンサーたちによる世界各国のダンスタイム!


3週間以上も一緒に過ごしているクルーズファミリーはすっかり仲良し♬





子供たちも大人たちに紛れてダンス〜!





かわいい赤ちゃんもパーティーに参加!



ベビーに気に入られてメロメロニコニコ


ダンサーさんとも📷



その後もダンサーさんたちが一緒に踊ってくれたり、




私も一緒にダンス♬


船で仲良くなった家族と交流したり、



楽しいパーティーでした🤍



もちろん👧🏻は寝落ち😴💤


また一つクルーズでの素敵な思い出が増えました🤍





私のワンピースはこれの白!


パリッとした生地だからシワになりにくくて旅行に便利!!
子供たちは👧🏻ギリシャ&👦🏻ハワイで買ったものたち。



子供たちから、

「お母さんはいつも白だからいつでもホワイトパーティーに出られるねと言われました。笑


本当白って便利グッ



Remi