こんにちは。


カナリア諸島、サンタクルス・デ・テネリフェ続き🇮🇨(←せっかくだからこの絵文字をしっかり使いたい)


バルで一杯飲んだ後は、街の散策タイム。


こう見るとヨーロッパそのものなんだけど、

ほんとCGのような綺麗な空✨


途中でピンクのカフェを見つけて喜ぶ👧🏻

よく見るとLINEのキャラクター!

こんなところで出会えるとは目がハート


緑いっぱいの公園に到着。


一角にカラフルで可愛い建物を発見!






可愛い街並み😍


パステルカラーに白い彫刻の組み合わせ、美しい✨



たくさん並ぶ旗は、左から、

サンタクルス・デ・テネリフェの旗、

カナリア州の旗🇮🇨

スペインの旗🇪🇸

テネリフェ島の旗、

右端は分からない…


色んな所属エリアによって旗があり、ヨーロッパの複雑な歴史とこの島の関わりを感じます。



👧🏻はもちろんピンクの建物に反応!



自分の靴や服、水筒を指差して、

「ピンクと白だから一緒だね!」


「でもこのおじさんはなんか怖いね」と。笑


ちなみにここは美術館でした!


コミック展の看板の中央にルフィを発見!

日本文化がここにも浸透してるの嬉しい目がハート



そして、観光スポット、

サン・フランシスコ教会



バロック様式の美しい教会⛪️✨

中に入ってみたかったけど、あいにく閉館してました。


外から見ても美しかった✨


このサイズ感!!

教会が大きいのか、

子供が小さいのか、

錯覚する。笑


港の近くには公園が沢山!




常夏の島は、ヨーロッパで人気のリゾート地。

子連れファミリーで来る人も多いんだろうなぁニコニコ


日差しが強かったけど、しっかり日陰も作ってあって、綺麗で使いやすい公園でした。


子供たちは日差しなんて構わず遊び倒す!



船の遊具が沢山あったので、子供たちはクルーズの運転手になっていました!


中々訪れる機会のないカナリア諸島。



海と山と青空とビーチが広がる、素敵なリゾート島でした🏝






Remi