こんにちは。


ドバイ3日目の夜は、バンコクに移住してる友人ファミリーのパパがドバイでVISA取得しに来ていたので、合流!!


去年バンコクに家族旅行した際にもお世話になったファミリーー🇹🇭



場所は、前回訪れてお気に入りスポットになった、

Time Out Market Dubai


ドバイモールのすぐそば、ドバイファウンテンの目の前だから、夜も人だかり。





こちらの正面の華やかなイルミネーションの建物!


中からはブルジュ・カリファとドバイファウンテンを眺める特等席。

(もちろん入場は無料で出入りも自由。)



ビールで乾杯!


中々気軽にアルコールを飲めないドバイで珍しい、

カジュアルにお酒を楽しめるレストラン!



当時LOVETABI記事でも紹介した、世界中の料理とお酒を楽しめる「大人のフードコート」です。




ドバイで初めて観光らしいことをしたかも指差し




子連れ海外移住の先輩と移住の情報交換をしながら、中東料理ディナー。




席から噴水ショーが楽しめる特等席!



感動したのも束の間、この贅沢な環境で、ゲームの世界へ🎮笑





もうすぐまた次のクルーズが始まると子供たちも忙しくなるから、今回のドバイは、いっぱいゲームや動画を楽しんでます指差し


おかげでみんなハッピーで大人もゆっくり楽しめました。






そんな1日の日記。



👦🏻きょうはアイスをたべたり

にほんじんがっこうにいって

たのしかったです。

レストランでおともだちにあって

たのしかったです。


👧🏻きょうのきぶんは

うれしいきぶんです。

りゆうはおともだちのパパと

ふんすいをみれたので

うれしいきぶんです。



それぞれブルジュカリファの絵が個性出てるニコニコ

そして、息子がちゃんとスペルまで覚えていたのにびっくり!



よく見てたんだなぁ。


大人に付き合わせることも多い今回のドバイ滞在だけど、ちゃんと楽しい思い出として残っていてよかったニコニコ



そして今日は中秋の名月ですよね!

母から広島の満月の写真が送られてきました。


ドバイの今日はまだ夕方ですが、

昨日たまたま月が綺麗だねーと写真を撮ってました。



どこにいても空は繋がっていますね!目がハート



Remi