こんにちは。


世界一周旅も2週間が終わりました。


-----------これまでの移動の流れ-------------

✈️日本🇯🇵→①シンガポール🇸🇬


🛳シンガポール→②マレーシア🇲🇾→③タイ🇹🇭→シンガポール


✈️シンガポール🇸🇬→④ニューカレドニア🇳🇨


✈️ニューカレドニア🇳🇨→シンガポール🇸🇬

------------------------------------------------


そして、4回目のフライトでついにアジアから離れます!


シンガポールから8時間のフライト!!


エミレーツの2階建て飛行機へ!!



下がエコノミー&ビジネスクラス、上がファーストクラスだそうキメてる

エミレーツのファーストクラス、一度体験させてもらったけど、感動的だったなぁ🥹



深夜発のフライトなので、ラウンジで既に熟睡してた子供たち。


息子はかろうじて歩いてくれて、席に着くなり爆睡💤(寝起きが良いのが救い悲しい)


一方、一度寝たら起きない👧🏻は👨🏻の抱っこでそのまま爆睡💤


そして私はお楽しみの映画タイム🎬

エミレーツ航空は、エンタメがとにかくすごい!!



リトルマーメイドの映画も出てました!



そして、ディズニーの映画がほぼ全部!!(多分ないのもあるけど、私の知ってるものはほぼある!)







そして、マーベルもほぼ全部!!



ハリーポッターも全部!!!


これは何時間あっても足りない泣き笑い


といいつつ、私も1本目のリトルマーメイドから寝落ち真顔💤


起きたら、もう到着2時間前!


朝食が出てきたけど、ラウンジでお腹いっぱいだったのでパスして、残りの時間で映画を楽しみました。




そして煌びやかなネオンがでてきて、



到着!!


到着したのは、世界一大きい空港!!



ドバイ!!!

inアラブ首長国連邦🇦🇪



朝4時だけど、ニューカレドニア時間のAM11時なのでみんな元気!

時差がうまいことマッチしました😊


入国審査で、SIMカードのプレゼントが!

こんなの前はなかった!

さすが太っ腹!指差し



空港のスタバでゆっくり朝ごはんを食べて、



朝からある場所を巡ります!!


ワクワク飛び出すハート



Remi