こんにちは。

ニューカレドニア6日目。

メトル島での夢のような滞在も終わりがきました。。






1日中、夢のようなロマンチックな日々。




そんな夢のような日々で、私たちがハマったこと。



トランプのスピード!!🃏


お部屋で暇つぶしに始めて、ルールを教えたら、息子がメキメキと成長し、お部屋ではずっとスピード!!



最初は負けてあげたりしてたけど、

最後には本気を出しても負けるくらいに!泣き笑い


子供の成長(と瞬発力)ってすごいなぁ。


チェックアウト後も最後のボート時間までリゾートを満喫。






楽しかったね、ありがとう。

手を振ってお別れ。



実はこの写真を撮る時、

👧🏻「悲しそうな顔してバイバイするから動画で撮って!」と言われて。


本当に寂しそうに手を振っていました。🎥笑

女優かなにっこり



メトル島は間違いなくこのニューカレドニア旅行のハイライトの滞在になりました!!


今後子連れでビーチリゾートのおすすめを聞かれたら真っ先にお勧めしたい場所の一つに飛び出すハート


日本から直行便&ボートで行ける天国のような島、ニューカレドニアのメトル島へぜひキラキラやしの木



港の近くには仮設遊園地のようなものもあって、ここでもしっかり遊べました!






最初に滞在したホテルに戻って、預けていた大きなスーツケースを受け取り、ラストの滞在!


このホテル、キッチンの充実度がすごい!!

ということで、またしても👨🏻's cooking!!



翌朝までの食材を買って、お得意のステーキ🥩


ここ数年でかなりステーキを焼く技を極めた夫。

個人的に、どんなレストランにも負けない焼き加減拍手拍手


子供たちにはチキンのボロネーゼパスタを。



なんかもう私は太刀打ちできない主夫力の高さ泣き笑い

お願いキラキラ


美味しくいただきました飛び出すハート



Remi



P.S. 子供たちのお揃いアロハシャツはこちら





派手すぎずユニセックスで着れて、

普段使いにはもちろん、

リゾートで映えて良い感じやしの木


ガラ違いもありました。