こんにちは。


メトル島のダブルツリーbyヒルトン2泊目、

チェックイン時に、水上バンガローの空きを確認したときはFull bookingといわれ、

外から撮影して終わりかなと思ってたのですが、




2日目の朝フロントで再度空きがないかチェックしたら、

なんと空きが出たから水上バンガローにアップグレードできることに!!泣き笑い泣き笑い泣き笑い




やったーー💕


実は、元々水上バンガローは12歳以下の滞在が禁止されていたのですが、

2021年にヒルトンにブランド変更してオープンした際に子連れの水上バンガロー宿泊もOKになったとのこと!!


ヌメアから国内線への乗り換えなしで行ける五つ星ビーチリゾート!

子供と一緒に水上バンガローに泊まれるニューカレドニア唯一のホテル!

ファミリーには嬉しいポイントだらけ!泣き笑いキラキラ



モルディブやタヒチに行った際にも子供はNGのところが多かったので、まさか今回の世界一周旅で子供たちと水上バンガローに泊まれるなんて、、感無量悲しい❤️


ちなみちアップグレードの差額は陸のバンガロー+1.5万フラン(約2万円)。



先に待機していた👨🏻が様になってるーキラキラ

そして中へ!!

一面が海!!


そして天井が高い!

ソファをベッド仕様にしてもらったリビングルーム、


ベッドルーム、


そして広いバスルーム!


陸のコテージにはなかったバスタブも!泣き笑い♨️

お風呂好きにはたまらない。

洗面台もダブルシンク。



そして、外には広いバルコニー!



バルコニーからは、海に向かう階段!!






階段からはそのままカラフルな魚たちがのぞけます🐟



意外と深いので遊泳はしないようにと言われました。
「Just to see the fishes and turtles」

タートル!!海亀もやってくるんだそう。
見れたらいいなぁニコニコキラキラ



そんな贅沢なステイになりました!😇🙏


Remi