こんにちは。


ニューカレドニア2日目。

今まさに天国のような場所にいます。



 DoubleTree by Hilton Noumea Ilot Maitre Resort(ダブルツリーbyヒルトン・ヌーメア・イロ・メトル・リゾート)


この島に来て、いちばんの青空!


朝食をせっかくなので外で食べようとすると、



この島の主人、鳥たちが待ち構えてすぐに料理を取られてしまった…!!


屋内に撤退して仕切り直し!



朝食も盛りだくさん!



パンや野菜、卵料理にラーメンや味噌汁も!!



そして特別にキンキンに冷えたビール!!泣き笑い


ここは天国昇天



朝食の後はプールタイム!!



気持ち良いね〜!!




私はみんなを眺めながらゴロリキメてる


キメ!!



実際はパラソルの下でごろごろ〜⛱



もうこの空間に居られるだけで、パラダイス。

みんなドリンクを飲みながら読書してる📖



休憩でパンを食べていると、すかさず島の主人がやってきた!


👦🏻「なんで鳥さんたちは、人のものを盗むの?」

👩🏻「鳥さんたちは、ただそこにあるから食べちゃうんじゃない?」

👦🏻「食いしん坊なんだね。訓練されてないのかな」

(プーケットの虎さんたちが訓練されてるのを見たからかな)

「食いしん坊の鳥さんと凶暴な虎さん、どっちが訓練しやすいの?」

👩🏻「うーん、どっちだろうね(汗)」


そんなやり取り。笑


天国では人も自然と動物と共存ニコニコ


しばしこの異世界に浸りますキラキラ


Remi