こんにちは。

ニューカレドニアの最後の目的地、メトル島へ!

メトル島は1島1リゾートのプライベートアイランド!!


ホテルはヒルトン系列の

ダブルツリーbyヒルトン・ヌーメア・イロ・メトル・リゾート



ニューカレドニアで唯一水上バンガローがある5つ星リゾート

なんだそう!!



水上コテージのあるリゾートはモルディブ、タヒチ、クック諸島に続き、4回目!!


子供が生まれてからは初めて!



ただ、この日は水上コテージに空きがなかったので、陸のコテージに宿泊。


森に囲まれた戸建てのコテージ。



お部屋に入ると、なんと!



こんな可愛らしいタオルアート🌺🌺




ハネムーンでもなければ、記念日など何も伝えてないので、おそらくデフォルトかな?


さすがハネムーナーの聖地!



とりあえず我々もハネムーン気分で。笑



お花をつけてパチリ🌺



そしたらもちろん、「〇〇もー!!」の声👧🏻

髪を整えて、メイクも少しして、



パチリ飛び出すハート


このまま私がカメラマンスイッチが入り、一眼レフで撮影会!📷(またインスタにでも載せますニコニコ)



ディナーはビュッフェダイニングで、鉄板焼き付きの豪華ビュッフェ!





シェフのお姉さんがかわいかった飛び出すハート


他にもマグロやサーモン、ムール貝などのシーフード、




チーズ、


イタリアン


などなど、

盛りだくさんのディナーでした!




夜のプールのライトアップも素敵目がハート


夜風も気持ちよくて、

ニューカレドニア、最高飛び出すハート




Remi