こんにちは。


ニューカレドニア2日目。


こちらは曇り空でも涼しくて心地よい気候。

朝夕は長袖や羽織が必要なくらいです。


そして2日目は朝から晴れ間がでました!!



空が青いと一気に写真が明るく!!


リゾートらしいショットが撮れました!



プールにヤシの木が映える〜やしの木やしの木

後ろ姿が可愛いワンピースはこちら飛び出すハート



プールに面したホテルのレストランへ。



目覚めのドリンク!

👨🏻が飲んだらスパイシーでまさに目が覚めたらしい!笑


朝食ビュッフェ会場。


プールに面した大きなテーブルで!


生ハムや卵料理、


ニューカレドニア名物のツナ(マグロ)のお刺身も食べ放題!


高タンパク低脂質で👨🏻も大満足飛び出すハート


フルーツもたくさんスイカ


豪華なテーブルにキラキラ



さすがフランス領、パンの種類が豊富で、どれも美味しい飛び出すハート



午前中はゆっくり休んで、お昼は街へ繰り出しました!


ホテルの前のビーチを通って




綺麗な海を眺めながら、


お楽しみの水上レストランへ!!







Remi


白のリゾートワンピースは旅に重宝するのでおすすめです🤍