こんにちは。
昨日は夫の40歳の誕生日でした!!



かわいい。笑


2日連続お祝い続きでめでたい🎉


インスタでも書きましたが、

夫の誕生日を記念して、

夫念願の海外不動産投資デビューしました!拍手


これから海外を拠点にしていくことを考えて、

ドル連動のアセットを持ちたいとずっと話していたので、この機会に一歩前進拍手


以前にもストーリーで流していましたが、




打ち合わせを重ねて、

ついに良い物件と出会えました🫶🏽


未完成のマンションということで、現地に行くことなくオンライン上ですべて完結して購入!真顔真顔(ドキドキ)


内覧もなし、土地勘もさほどない中、

これまでの感覚と、ドバイの知り合いにアドバイスしてもらいながら、信用できるディベロッパーとエリアを厳選しました!



ブルジュカリファを望むタワー✨





完成は2027年!





投資用なので自分たちが住むことはおそらくないけど、完成が楽しみだなぁ✨

その頃にはどこで何してるかなニコニコ



ただいま絶賛バブル景気のドバイの不動産、

とにかくどこもこだわりがすごくて、物件資料を見ているだけでワクワクする飛び出すハート


こちらはイタリアのジュエリーブランドCavalliとコラボしている物件。



パームジュメイラのすぐそばにあり、気になってるうちに即完売してた!!

ビーチ沿いは強い!


このギラギラ感、ドバイって感じするなぁー笑


お部屋もジャングルみたいだし、笑


プールもまるでテーマパーク!!


もちろんCGなので多少誇張されてるけど、絵に描いたものを現実にしちゃうのがドバイキメてる白ワイン


そんなドバイのアグレッシブなところにも惹かれましたキラキラ


もう一つ、間取り的にすごく惹かれたのは、この物件!!


なんと、各お部屋にプライベートプール!!!目がハート飛び出すハート



こんな間取り!




こんな近未来的なことを実現しちゃうのがドバイ!!

年中暑いドバイならではの逆転の発想✨



そして、屋上には屋外共有スペース!



公園やらバスケ場やら、シアターやら、

絶対暑い!!!泣き笑い


でも写真の通り、日が沈んでから楽しむのがドバイ流。OK


ここはプールがかなり気になったけど、エリア的にちょっと将来性に確信が持てなかったので見送りにしました。


不動産のYouTubeを見たりして楽しんでいる夫婦でした。


私たちはこんなギラギラした生活はしないと思いますが、すぐそばにこんな非日常の刺激がたくさんあるんだろうな〜目がハート


無事移住ができたら、ここでもそんな世界を覗いてはお届けできればと思いますOK



さて。


夫の誕生日からすっかり話がそれて、

熱くなってしまいました照れ❤️‍🔥




なお、今回はたまたま縁やタイミングもあり、思い切って大きな決断をしましたが、

投資は自己責任なので、リスクを十分に理解した上で判断、行動しています。

決して投資を推奨しているわけではありません!🙇🏻‍♀️



ドバイのオフプラン(未完成の物件)はリスクがある分購入しやすい仕組みが色々とできているので、ハードルが高いようで意外と今となっては都内より手が届きやすいのも魅力。



以前から不動産投資に興味がある方からDMをよくいただくので、またどこかでそんなお話もできればニコニコ(プロでもなんでもありませんが笑)



来週はなんと、恐れ多くもドバイの観光局やエミレーツ様の前でドバイの魅力をプレゼンする機会も預かりましたキラキラ


またレポしますニコニコ



Remi