こんにちは。


都内に戻って数日。

久しぶりの都内遠征で美容院へ!


いつもお世話になってる代々木上原のRELAXXへ。


店長の遠山さんに私の伸び切ってクセ強の髪をどうにかしてもらいに!!



〜before〜


ひさしぶりに髪を伸ばしたら

もう髪のうねりが強い!


来月から数ヶ月旅に出るので、

切るよりも効果的な解決策をと、

20年ぶりにストレートパーマを当ててもらいました!

じゃん!!!

〜after〜


サラサラ〜〜✨






パキッとしたストレートパーマだとボリュームが落ちてしまうので、


柔らかく仕上がるナチュラルストレートパーマにしてもらいました。


今回は時間がなかったので、

旅に出る前に改めてカラーもする予定!!



そして、子供たちもカット!!


まずは息子。


〜before〜






子供がじっとしてられる短時間で…!



完成!!



〜after〜






さっぱり!!!

ちなみに今回のオーダーは本人希望で
「(元キンプリの)岸くん!!」

それを伝えただけでここまで仕上げる遠山さん、さすがすぎる!!泣き笑い






そして娘は、前髪をオン眉にして長さを整えてもらいました。



図らずも大和撫子チックでいい感じ飛び出すハート


2人ともお互いをみて
「〇〇かわいい〜」
「〇〇かっこいい〜」
と賛辞し合って笑
とっても気に入ってましたニコニコニコニコ

いつもありがとうございます!!


子供たちは次は来年になりそうなので、

また成長して戻ってくるねとしばしのさようならをひてきました。




直近3回の振り返り。








遠山さんの神技を受けれて、

併設しているカフェのドリンクもいただけて、

キッズスペース付きで(みなさん子供に優しいお願いキラキラ)


本当、理想の美容院です昇天飛び出すハート


よく聞かれるのでお店の情報を載せておきます!!



RELAXX


〒151-0064
東京都渋谷区上原1-33-2 ホワイトルーム1F
TEL 03-6721-0077
FAX 03-6721-0078
press 03-6721-0088
【営業時間】
月・水・木・金・土・日祝 10:00~19:00
【定休日】
毎週火曜日第2 水曜日
【クレジットカード】
VISA/MasterCard/JCB/American Express/






予約はこちらから!!👇

クロ、はあちゅうのブログ割り30%引も!!




Remi









Diners