こんにちは。


地元、広島に向かってます!!



台風なんとか逃れてよかったー!!



スーツケースに合わせて

全身ホワイトコーデ🤍🫶🏽


世界一周に向けて機内持ち込みスーツケースを新たに追加しました!!


ずっと気になってたAwwのもの🧳


入社した時ぶりだから、13年ぶりだ!!


かわいい白にしました🤍

マットなカラーがおしゃれニコニコ


しかも、中のデザインがかわいい😍❤️



デザインの名前が「CAPRI ISLAND」

私の大好きなカプリ島🇮🇹


しかも同じ柄のバッグ付きキラキラ




カラーによって柄も選べて楽しい🫶🏽

保証書や説明書もフライトチケットやパスポートみたいで旅気分が上がる飛行機飛び出すハート




しかもこのスーツケース、

フロントオープン!!



これ、本当ありがたい〜目がハート飛び出すハート

大容量でしかもポケット付き!


パソコンや化粧品など入れておけば出し入れがしやすいので、荷物が少ない時にはハンドバッグなしでOK!


さらに、

ダイヤルロックの他に、

キャスターロック付き!



電車でも倒さずにそのままロックできるのはありがたい泣き笑い


他にもカラーはあるけど、白にしたからには

汚さないように気をつけようキラキラ

防水スプレーでしっかりケア。


旅気分を上げてくれるスーツケースだ🧳飛び出すハート



広島ついた!!


もうすぐ久しぶりの子供達との再会!!

楽しみだーー泣き笑い



Remi