こんにちは。


昨日は、夫婦で買い出しday。

基本的にものは増やさない計画だけど、収納がないと片付かないということで、


ニトリ、IKEA、コーナンをはしご!!

横浜駅〜新横浜周辺に全部揃ってるからありがたい泣き笑い


まずはIKEA

何回来ても楽しい場所!


なんか、結構、値上げしたかな…?

ともあれ、ブックシェルフと子供の荷物を分けるボックスをゲット!







続いてニトリ



小物収納をチェック!

こういうシンデレラフィット憧れる〜キラキラ


食器棚が届いたら、こんな綺麗にしてみたいなぁ目がハート



マグネット収納も気になるキラキラ


ソファベッドも置きたいなぁ。なんて欲が出る出る。キメてる



バスマットもかなり気になります!!


が、いったん持ち帰り。


とりあえずすぐに必要だったカーテンレールを購入!


木目でちょっと良い感じ指差し




今のところ気になっているものたち↓

もし口コミや他におすすめがあれば教えてください指差し







あ、ちなみに、ゴミ箱も探してるんですが、

なかなか良いのに出会えない…!!

食器棚に収納できないので、スタイリッシュで分別ができるものが良いのだけど…ちょっと不満ちょっと不満




買い出しを一通り終えたら、横浜駅前で、楽しみにしていた映画を見に行きました!

DOLBY CINEMAで大迫力の戦闘シーンや眼福なキャスト陣を堪能目がハート

漫画を読んでるので個人的には、次作は涙なしに見れない神回だ。。。



さて、週明けの今日は朝から記事を執筆したり、打ち合わせしたりとお仕事day。


こんなことしてるけども指差し

色々と楽しみな企画の話もあって1人打ち上げ。



そして今夜は夫が遅いので、子供たちとテレビ電話してから、ルーフトップで1人晩酌



そろそろ作業に戻ります。



明日はまた内装工事の日!!

リノベも順調に進んでるのでまた進捗レポートします✨




Remi