おはようございます。


4日目、最終日の朝。


今日も朝からプールに入りリフレッシュ。

(昨日も寝落ち。デジャヴ笑)



寝起きすっぴんでプールへGO。


新しく買った水着ラッシュガード、大人なデザインが良い感じ!

(水着の上に着るトップス&ショートパンツ)



モデルが猪鼻のちーちゃん目がハート飛び出すハート

洋服としても着られるから、この格好で朝食してそのままプールとかいけちゃう!





さて、昨日の振り返り。



10:00〜美術館M+





2021年にオープンしたばかりの最新スポット!!


中国ファッションのパイオニア、マダム・ソン展で、中国のファッションの歴史をみたり、





日本を含め、アジア各国のビジュアル作品の展示がずらり。


見たことがある懐かしいものやユニークな作品まで、芸術に疎くても楽しめる内容でした!


12:00〜ランチ



昔ながらの香港の喫茶店スタイルのお店へ!



空間もお料理もかわいい飛び出すハート

味も日本人好みで美味しくて、

エッグタルトはプルプルのプリンみたい🍮飛び出すハート




夕食までフリータイムだったのでホテルに戻ってお仕事タイム。






18:00〜フェリーで香港島へ



島同士は道路で繋がっているので車でもいけるけど、今回はせっかくなのでフェリー体験をとツアーに入れてありました!


案の定の混雑でしたが、フェリーの上から見たサンセットが綺麗だった目がハート


18:30〜夕食


地元で注目されている香港料理の高級店。



青島ビールで乾杯して、


香港らしい広東料理をいただきました。


チキンは丸ごとだされるのも香港流!!


この後カットされていただきました。



そんな1日でした。

最終日の今日は、ホテルでゆっくり過ごして空港へ。


帰ったらやること山盛りだけど、旅は一旦落ち着くので

久しぶりにゆっくり鎌倉ライフ満喫するぞーー。



Remi