こんにちは!!


香港に到着しました!

(出発前のブログが公開されてなかったので到着後の公開に)


成田空港からキャセイパシフィック航空で!!


今回アップグレードされたビジネスクラスは、

フルフラットになる独立シート!!





早速ウェルカムスパークリングをいただきました白ワイン




離陸後はセカンドドリンクでビールとおつまみ🍺



そして、ランチはコースで!


メインは牛サーロインのステーキ🥩目がハート


デザートはハーゲンダッツ🍨


映画はこの2作を見ました!!




そして約5時間半で香港に到着!!


さすが香港、ほぼ乗り継ぎでしかきたことなかったけど、空港も綺麗ー!!






滞在中はぎっしりスケジュール!


詳しくはLOVETABIでレポしますが、



SIMカードを配られたので、せっかくなので移動の合間などに投稿しようかなニコニコ



北海道の投稿は一旦数日お休みして、香港投稿をしていきます!



Remi