こんにちは。


今日から

香港観光局×キャセイパシフィック航空のプレスツアーへ。




成田空港も一時に比べるとかなり賑やかに!


(まだ円安は続いてますが。。。)


ハワイからまだ1ヶ月経ってないけど、しばらくドライブ旅が続いてたからなんだか久しぶりのフライト✈️ニコニコ


行きがビジネスクラスにアップグレードされたので、まずはラウンジでのんびり☕️

キャセイパシフィック航空の広くて綺麗なラウンジ!




ゆっくりくつろげるソファやワークスペースも!




出発まで軽く朝食をいただいています。


時間があるのでコーデや持ち物をちらっと。



今日の機内コーデ。

到着したらそのまま取材なので、動きやすいワンピで。


ワンピース…marblee(閉店)

靴…AZUL

バッグ…CHANEL


そして取材旅の相棒。



カメラより高くて重いのがこの神レンズ!



本当に重いけど、もはやこれなしで記事は書けないですお願い


そして、PCはとにかく軽さ重視!!





もちろんチャージャーたちも。



それでは行ってきます!!!!


Remi