こんにちは。


さて、週末もあけたことで北海道レポに戻ります。


札幌に続いて、札幌から北西に車で約45分(40km)、小樽へ!!


小樽といえば、海鮮!!

いくつか市場がある中、小樽駅すぐそばにある

三角市場へ!!



中にはずらっとお店と水槽が並び、賑やか飛び出すハート








普段スーパーでは目にしないような大きな蟹をみて嬉しそう!楽しいよねーニコニコ



どのお店も混んでて、外国人もたくさん!

既に完売で閉店しているところも。


入り口のすぐそばのこちらが滑り込みで入れた!







みんなの大好きなネタを盛り合わせて

3色丼(サーモン、うに、ボタンエビ)

2色丼(いくら、サーモン)をオーダー!




普通サイズが思ったより小ぶりだったけど、笑

新鮮でプリプリ!!


既にこの旅行でいくらとサーモン食べすぎ問題。笑


大きく見せてびっくりポーズ。笑

私が一番できてない、子供たち上手拍手

みんなでぺろっといただきましたお願い



Remi