こんにちは。


今日は昼までゆっくり過ごして、

午後に重い腰を上げて、サマーキャンプの準備。


この数週間、何度パッキングをしているんだろう。。



夕方から、引っ越して初めての夏祭りへ。




せっかくなのでみんなで浴衣を着ました。





娘はちょうど今日届いた2wayの浴衣❤️



ワンピースとしても使えるから普段使いもできるし、帯はリボン結びするだけだしありがたいお願い飛び出すハート



身長100cmで、少し大きめの110cmにしたらブカブカだったけど、帯で調整しました。



夫と息子はお揃い甚平♡




0歳の時に一目惚れして買った一番小さいサイズでもついにジャストサイズに。(100-110)





赤ちゃんの浴衣姿萌え目がハート



(もう跡形もないからさりげなく公開歩く)


娘がお揃いを羨ましがっているので、ただいま親子お揃いの浴衣を探し中!


お揃いしたいって思ってもらえるうちがチャンスですねニコニコ



Remi