こんにちは。


札幌の続き。


札幌の子連れスポットの定番としておすすめしてもらい、白い恋人パークへ!!



空いた時間にちょこっと寄ってみる感覚で行ったら、想像より全然広かった!!



のの花畑の中に入ると、



フォトジェニックーニコニコ


自撮りができるミラーも。



二階建てバスに、



花畑や、子供が遊べる屋外スポットも。




無料ゾーンだけでも十分楽しめたのですが、工場見学やさらに子供が楽しめる遊び場もあると聞いて、入場券を買って有料ゾーンへ飛び出すハート


入場券と共に白い恋人をもらって、

初めて食べた白い恋人に感動していた息子。

(私と娘はチョコ苦手🍫)


工場見学も夢中になってみていました。






娘は、かわいい製造デモンストレーションに夢中。





ヨーロッパ風のスポットもちらほら。





そして、お目当てのエリア

ガリバーパークへ!!



小さなお店やおうちが立ち並ぶ子どもの街。

リアルなおままごとやお祭りを楽しめるのはもちろん、子供用の衣装に着替えて遊べるんです!



テンション上がって試着タイムーー


ラプンツェル


ベル


キメキメポーズ💕

男の子衣装も沢山あって、プリンセスに合わせて王子様の衣装を選んであげてました照れ


最終的に決めたのは、


シンデレラ


息子は忍者に🥷



ミニチュアのおうちを2人で仲良く行き来しながらおままごとをしていました飛び出すハート


プリンセスのメイクルームや、



警察署?まであって、


これまた帰りたくなくなるでした!

他にも水遊びスポットもありました!


期待以上の満足度で、子連れ札幌におすすめです!!


ベンチがあるので、子供たちが遊んでいる間大人はゆっくり休めたニコニコ





Remi