こんにちは。


北海道旅が半分終わったところで、

質問のあったハワイの旅コーデをご紹介していきます!

(リンクは同じものがない場合は似たものを入れてみました指差し)



まずはハワイ🌴


①空港・機内コーデ


Tシャツ…POLO キッズ160(アウトレットで購入)


↓中古だけ販売見つけた


キャップ…POLO ラルフローレン



②ホテルディナーコーデ




ワンピース…To the sea


③お買い物コーデ


オールインワン…marblee(終了)

シャツ…To the sea

キャップ…ciaopanic typy

ポシェット…UNIQLO

ちなみにこのバッグ超優秀&旅におすすめ!!
大容量で一眼カメラもすっぽり!


④プールコーデ




ラッシュガード…sea dress


⑤ホテルでのんびりコーデ


ワンピース…忘れた💦

結婚した頃にかったから10年目くらい泣き笑い

ビーチリゾートに行くときに引き出してる。



⑥ホテルでのんびりコーデ2




ワンピース…To the sea

ハット…J.FERRY

サングラス…TOM FORD

(↓似た形のもの)




ちなみに質問のあった北海道の雲海テラスでの親子コーデはこちらです!!






親子コーデだと可愛さ2倍増し❤️



今ちょうど楽天のお買い物マラソンしてるから、

cocaで可愛い親子コーデ可愛いの見つけてみた💕









断捨離中だけど、旅コーデ増やしたい💕

お揃いを喜んでくれるうちに🤍



Remi