こんにちは。


無事400kmドライブを終えて、札幌へ!!


夜の繁華街!!

これまでずーーっと長閑な風景を見慣れていたので新鮮!



今回泊まったのはこちら!


去年誕生した星野リゾートのホテル!!



さすが星野リゾート!

エントランスから、すすきのの繁華街をイメージしていて、旅気分を高揚させてくれます飛び出すハート


もうそろそろお分かりかと思いますが、今回の旅の裏テーマは

北海道の星野リゾート巡り!!


星野リゾート様ご協力のもと、取材を兼ねてホテルホッピングをしてています。

というわけで、ホテルについては、

LOVETABI / LOVETABI Mamaの記事で詳しくご紹介します指差し


到着後の夕食は、ラーメンを食べに

元祖ラーメン横丁へ!


OMOとラーメン横丁コラボのラーメンはしごチケットを使って食べに行きます!



細い路地に北海道の人気ラーメン店がずらり!!


この日のお昼に食べたばかりの弟子屈ラーメンもあり、沢山並んでいました!



私たちは、息子チョイスでこちらに!!






ハーフラーメンでしょうゆ、味噌、塩の3種類をオーダーしました!



しじみ出汁がよくきいてさっぱりして美味しかった!

子供たちもこの旅ですっかりラーメン好きに。

私は塩派ラーメン


最後にバジルのパウダーをかけて残りのスープを飲むのがまた粋で、背徳感がありながらもスープまで全部飲み干しました!デレデレ


ネットでも買えるみたいだし、好きなラーメン屋さんがひとつ増えた飛び出すハート



他にも、ホテルのすぐそばには夜のパン屋さんも!


雑居ビルの中で普通には気づかなそうなマニアックな場所に。

ホテルの方に教えてもらって、夜食&朝食のパンを買いに。



お店で焼いたパンの良い香り〜!


よく見ると、、



気になる名前がちらほら。


見たまんまのかわいい「おしり」の他いくつかGET笑

美味しくいただきましたお願い



Remi