こんにちは。

リゾナーレトマムの夜は、コースディナーを。


なんと託児サービス付きのレストラン!!


OTTO SETTE

大人がディナーを食べる間、子供たちはここでスタッフの方々と遊んだり食事したりと悠々に過ごせるのです。







食事も大人のコース料理と同じ材料を使った豪華な内容…!!



そして、大人はゆっくりディナー🍽



トマムや北海道の幸をたっぷり使ったお料理と北海道を中心としたワインのペアリングコースで至福のディナー🥂










約3時間、お腹いっぱい楽しんで、
子供たちもしっかり遊んで、まだ遊びたいと名残惜しく跡にしました。


リゾナーレトマムには、他にもビュッフェレストランもあり、2日目にのディナーでは、
子供がシェフになりきれるプランを体験!!




可愛い牛さんのロールケーキ🐮🤍



子供が楽しめる体験盛りだくさんのダイニングでした!!



リゾナーレ八ヶ岳でも同じようなキッズシェフやOTTO SETTEの託児サービスを利用したけど、改めて素晴らしいサービスだなと実感。


それぞれ予約制で、年齢制限やメニューが異なるので事前にチェックしてみてください😊







Remi