こんにちは。


昨夜帰国してそのままダウンしたのですが、
今朝改めてみると、

我が家は今
完全に
工事現場🚧





ハワイのホテルとのギャップよ…泣き笑い



不在の間も工事の方に作業を続けていただいていましたお願い


こちらのリビング、旅の前と何が一番変わったかわかりますか??


〜before〜





はい、一目瞭然ですね。


天井が木目クロスchange!!


〜after〜


選んでいる時は、どんな感じに仕上がるかドキドキしてたけど、

雰囲気が変わって良い感じ泣き笑い

この木目もいろんな種類があって、悩みに悩んで





フローリングの色に近いこちらにしました!👇


最初は天井は白で考えていたけど、せっかく鎌倉だしナチュラルな感じにしてみたくて、

とはいえ実際の木材だと大掛かりになるし、

この木目クロスが凹凸までとっても綺麗で…!



天井に色があると開放感がなくなるかな?暗くなるかな?とか心配したけど、今のところそのへんは気にならないかな。


やって正解👌🏽👌🏽


廊下もいい感じニコニコ



石×木の相性も👌🏽



とはいえ、この状態は家族4人で生活するには、


かなり…

(食事中。)


若干、無理があります。笑


日中ずっと子供たちがいると工事の方々のお邪魔になりそうということもあり、


しばらくまた、

旅に出ます。



ハワイ編も終わっていませんが、

日本旅編、スタートします!!



Remi