こんにちは。


イルカツアーに続き、ハワイ3日目に参加したアクティビティは、ハワイで唯一のウォーターパーク!

Wet'n Wild Hawaii(ウェット・アンド・ワイルド・ハワイ)

https://www.wetnwildhawaii.jp/




これだけプール三昧のハワイにウォーターパークが一つだけというのは意外ですが、

大きさは東京ドーム3倍という広さで、ローカルにも大人気のスポット!!


地元の人たちは年間パスを買って毎日のように通う人も多いみたいキメてる


今回はワイキキ送迎・ランチ・タオル付きのプレミアムデラックスプランにしました。


朝9時にワイキキでピックアップ、1時間ほどで到着!


オープンは10:30ですが、プランの特典で開園前に優先入場して場所取りができます。



ちなみにこちらのパーク、お水以外の飲食物の持ち込みが一切禁止!!おにぎり

入口で持ち物検査をされ、飲食物は取り上げられるので要注意。



まずはスタッフさんに誰もいないプールを案内してもらいます。


キッズプールも沢山!!





波のプールや、


大人も楽しめるウォータースライダーも沢山!

(それぞれ身長制限あり)


ロッカーに荷物を入れて、


日陰の席を確保!!


プールに入れるのはオープンしてからですが、

夏休みの土曜日で地元の人たちで混む日なので、日陰を確保できてラッキーでした。


お目当ては、昨年できたばかりだという、キッズ向けパーク。


スタンバイして、オープンと同時にLet's Gooo!!



上からバケツごとの水が落ちてきたりと、アトラクション感満載!


もっと小さなベビー用パークもありましたにっこり


ここでもうちの兄妹は十分楽しめたニコニコ




続いて波のゾーンでも🌊

子供用のライフジャケットは無料で借りられます。(子供は着用必須)



スライダーは107cmと122cmの条件があり、息子は107cm制限のスライダーにもチャレンジ!!


これ!👇



2人一緒にボートに乗ってクルクル滑り落ちるのが楽しかったー!!




他にも、こんな波乗りアトラクションもありました指差し




お昼はビュッフェスタイルで。



またプランの特典で滞在中ソフトドリンクが飲み放題!

炭酸がメインで、オレンジジュースやリンゴジュースなどはないので、炭酸や複雑な味が飲めない娘はひたすらお水で我慢。



午後には波のプールで映画の上映も!



夜も上映しているみたいなので、波に揺られながら映画鑑賞も素敵ですね🎬


15時のシャトルバスに乗り16時過ぎにワイキキに到着!



16時半からホテルのラウンジがオープンするので、夕食がてら食事を満喫。



大満喫の1日でした。


今日の絵日記。



娘はお父さんと遊んだ波のプールを、息子は私と乗ったスライダーの絵を描いていました。

文章はかぶりがちな兄妹です。笑


Remi