イルカツアーではフォト&ビデオパッケージにしていたので、プロの撮影した写真が届いた!


今回は一眼は持ち歩かず、クルーズ中も濡れるのが怖くてスマホも最小限だったので、

こうしてプロが沢山撮ってくれるのありがたい✨






景色やイルカたちも美しい…!!













まるで合成やイラストみたいな写真ですが、これらは全て、このツアー中に撮られた写真!🐬

広告用ではありません指差し


華麗なジャンプの瞬間も!




さらには水中カメラの写真も!






光を浴びて神秘的なウミガメさんの姿をしっかり捉えていました不安



そして、例の迫力満点スライダーがこちら!!








ノリノリで上がった娘は顔を手で覆ってました。笑


iPhoneも相当優秀で防水機能もあるけど、ウォーターアクティビティはプロのカメラマンにお願いするのが一番と改めて実感。


素敵なムービーも一緒にOne Driveで届きました。

この日の出来事がダイジェストムービーになって残せるので、とっても良い記念に🎬

1グループ$75なので人数が多いほどお得ですニコニコ


子どもたちもここでシャカポーズを覚えました🤙🏽🤙🏽




楽しかったねー飛び出すハート



せっかくみんなが海を眺めてた自然体で良い写真なのに、私だけ必死に日焼け止めを塗り直している図。笑



他にも、フラダンスやタトゥーシールのサービスなど、盛りだくさんの内容でした。





次はホエールウォッチングとかも行ってみたいな🐳




Remi


P.S.

この日の絵日記



イルカたくさんみれてよかったね🐬





水着はこちら!!



親子お揃いで着てたけど、ついに娘がサイズアウト。



ラッシュガードは忘れたけどこんな感じのもの!


機内の上着としても使える!