こんにちは!


今日は大イベントの日!!


私たちがハワイに来るたびにやっている、バウリニューアル。(夫婦や家族の誓いの儀式)


↑3年半前のもの。

子供たちが2歳0歳で小さいにっこり目がハート


アウトリガー・リーフホテルでやってる宿泊者限定のアクティビティのひとつ

気軽に参加できるので、イベント好きの私たちにはたまらないアクティビティ💍



また、プロのカメラマンに撮影してもらえるので、家族の記念写真を残すのも目的のひとつ。


(写真は有料です。)



今年は、結婚10周年の節目ということで、本格的なバウリニューアルをすることにしました!!


リゾートウェディングといえば、ワタベウェディングさん。


ホノルル店でバウリニューアルをしていると聞き、お願いしました!



ハワイ到着初日に到着早々訪れたのは、カラカウア通り沿いのワイキキ・ビジネスセンターの3階!

ワタベウェディングホノルル店ウエディングケーキ








こちらは、ウェディングだけでなく、プロポーズや顔合わせ、結納やバウリニューアルなどにも利用できるそう。



事前に日本にいる時に数回Zoomで打ち合わせをして、プランナーの方々からのヒアリングなどを行いました。


どんな思いでバウリニューアルをするか、

自分たちの出会いや挙式のこと、

結婚してからこれまでのこと、

家族や子供たちに対する想い、

自分たちの生い立ちや価値観まで…!!


沢山お話しして、私たちにあったバウリニューアルをコーディネートしていただきました。



数十ページにわたる資料は、本物の結婚式さながら…✨


そして、この日は、ドレスのフィッティングの日。



早速ドレスを選んでいきます。


10年前はAラインの王道ドレスだったので、





エンパイアマーメイドのラインで、かつ前より大人っぽくナチュラルな感じにしたい…!!









いくつかピックアップして、試着♪



① ふわふわのトレーンが綺麗なエンパイアドレス。




②光沢感のあるシックなマーメイドドレス


後ろのシルエットも綺麗…✨


③ショルダー付のエンパイアドレス


ショルダーやウェストなど、取り外しができて2way,3wayで楽しめるドレス。




さて、どれが似合ってますか???

といっても、もう決めてしまったので、、


どれにしたでしょうか?!



今日は本番!!



それでは、楽しんできます!!!!



Remi