今回の家族旅行✈️



ストーリーズで行き先クイズをしたところ、

ざっと半日でたくさんの回答が!!





LA、シンガポール、ハワイ、ドバイ、、、


魅力的なデスティネーションがたくさんある中で…




今回きたのは、


ハワイーーハイビスカスハイビスカス


ハワイといえば、ハワイアン航空




4歳との女子旅スタート!





マウイビールでハワイ気分を上げて乾杯🍺



映画はキングダム2を観ました🎬


キッズ向け動画もたくさんあったので、YouTubeみたいなものや、アナ雪を観ているうちに、



寝落ち。。


約7時間のフライト、到着までぐっすり寝ていました。





抱っこはできないぞとヒヤヒヤしたけど、寝起きも良く、元気に歩いてくれました泣き笑い



そしてひと足先に着いていたボーイズと無事合流!!



成田を19:55発でホノルルに朝8:20到着。

日本との時差は-5時間なので、夜中の3:20頃。


タクシーでワイキキのホテルへハイビスカス


早速チェックインしたお部屋からは

この絶景‼︎



何度見ても感動する景色目がハート

今回は大好きなホテル2つに泊まるので、

また紹介します飛び出すハート


昼までゆっくり休んで、ワイキキを散策やしの木



空が真っ青💙💙💙


良い1日になりそうだー飛び出すハート


ハワイはコロナ前の2019年末以来だから約3年半ぶりやしの木



実は今回のハワイ旅、これまでと違った特別な体験をする予定。



これからその打ち合わせなのでまた書きます!!




Remi


P.S. 


この日の絵日記



これぞれのフライトを楽しんだみたいニコニコ