こんにちは。


今日から家族旅行へ!


おばあちゃんはしばらく妹の家に滞在して、また帰国後合流予定♬



ということで、スムーズに成田に到着!!



真っ先に走る娘。


子供たちは飛行機が大好きなので、今日をずっと楽しみにしていました飛行機


飛行機はGWの福岡ぶりかな?

家族で海外は年末のバンコクぶり!!✈️




今回は男チームと女チームで別々のフライト!



少しの間、娘との2人旅を満喫しますニコニコにっこり

ガールズチームはもっぱら順調♬






それにしても会話ができて、自分で自分のことができるようになってきて、子連れ旅というより、もはや女子旅ニコニコニコニコ

また新しいステージに来た気分✨


大人同士で状況を送り合っています。笑


ボーイズも楽しんでいるようニコニコ



いつもは夫が荷物持ちや時間管理をしてくれるので、今回は責任高め。


優雅に空港コーデなんて撮ってる場合ではありません。笑



私と娘2人でいるのが心許ないのか、いろんな方が声をかけて手助けをしてくれました。


ゲートまでのカートも乗せてくださいました♬




初めてだ〜飛び出すハートと興奮する娘。


確かに家族4人でいて声かけられたことはないかも。



それでは行ってきますー💕




Remi