こんにちは。

今日はbig dayでした。


6年暮らした家を離れました。





2017年6月に夫婦と愛犬モモで引っ越してきたおうち。





息子を妊娠中に、何気なく趣味の不動産探して見つけて一目で気に入り、既に何件か申し込みがあったところどうしても諦めきれず予約待ちをして、奇跡的に順番が回ってきた時には飛び上がって喜んだのが懐かしい泣き笑い


その2ヶ月後には息子が産まれ、家族が1人増えました。

(そういえば、LOVETABIでガイドブックを作ったのも引っ越しの時期だったなぁ…

いつも色々と詰め込みがち笑)







その7ヶ月後、モモは17歳で天国へ。




そしてまた1年後には、娘が生まれ今の4人家族に。




6年のうち約半分は、コロナ禍のステイホーム期間でしたが、おうち時間を充実して過ごせたのもこの家のおかげ。



緑いっぱいのテラスで遊ぶのが子供たちのお気に入りでした。



おうちキャンプにもハマったのもこの頃。






しかもこう見えて都心の駅近で、空港や新幹線へのアクセスがよく、お出かけや旅行でどこに行くにも便利で、友達も沢山遊びにきてくれて、まさに理想のお家でした。








退去の記念に、ルームツアー動画をインスタでアップしました!



とにかく私の家族の大きな変化のあった6年間。

子供たちももう5歳と4歳。大きくなりました。






子供達にとっては、生まれ育ったこの家を離れる、初めての引っ越し。

しかも、今日は引っ越しの日と同時に最後の登園日。

また少ししたら旅生活という全く違う環境になります。

今年の後半は特に慌ただしい半年になりそうですニコニコ




今は私は引っ越し先で作業を済ませ、

夫と母が子供達を迎えにいき新居に向かってきているところ。



やっと連日の徹夜で梱包したところですが、

明日からまたダンボールの山と闘います✊🏼✊🏼✊🏼

とりあえず今日はゆっくり寝られそうニコニコ飛び出すハート




海辺の家、控えめに言っても最高です💕



また新居についてはおいおい指差し


皆様良い華金を飛び出すハート





Remi