2022 brought us a lot of memories.💭
今年の旅まとめ。
37回の旅行で海外4カ国含めて50以上のホテルと沢山の素敵な旅をすることができました✈️

まだ旅の規制や不安はゼロではありませんが、改めて、旅の素晴らしさや自分にとっていかに大切なことかを実感した年でもありました🫶🏽
家族旅の他にも、海外出張や女子旅、ママ旅と様々な旅を通して旅の知見や視野も広がり、ライフワークとして旅行業界の復興に向けて旅行関係者の皆様とメディアのメンバーと共に奮起した一年。

そして来年は個人的に大きな転機の年になると思うので、今からワクワクしています✨

私の拙い投稿にいつもお付き合いいただきありがとうございます!🙇🏻‍♀️💕
改めてこれからのSNSとの向き合い方も考えながら新しい挑戦をしていきたいと思います。

#2022旅の思い出 #thankyou2022 #tb2022