before&after💇🏼‍♀️▼
親子カットビフォーアフター✂︎

私は理想のグレージュカラーとハイライトにちょこっと前髪でイメチェン成功🥰
肩のクルンはストレートアイロンで毛先をくるっと回すだけ✨

息子は、最近私の推しの方の髪型をリクエストしてくれました🥹✨
ラストの一枚、表情も研究して寄せようとしてくれるのが愛おしい😂🫶🏽 (さて、誰でしょう?笑)

いつも理想の髪型を叶えてくれる遠山さん@yuyatoyama 、ありがとうございます🙏✨
@relaxx_hair_make はテイクアウトカフェも併設なので本格コーヒーと共に美容時間を楽しめますよ☕️

美容院の後は2人でランチして、貴重な2shot時間でした👦🏻🖤

#親子デート #ディズニーランド #親子ディズニー #子連れ美容室 #キッズカット男の子 #男の子カット #ボブヘア #ミディアムヘア #スモーキーグレージュ #ハイライトカラー #インナーカラー #ブルベ夏 #ブルベヘア #ブルベ夏ヘアカラー #ママヘア #アラフォーヘア #代々木上原美容室 #newhair #relaxx