disney kids❤︎
久しぶりのディズニーランドは、広島から旅行で来ていた兄familyと合流🏰
楽しみにしていた従兄弟たちと会えて子供たちも大はしゃぎ🥰
6,5,3,3,1歳の子供たち、途中で年上チームと年下チームで分かれてアトラクションにのったり、大人より子供の方が人数が多いので、大人1人あたり子供2人で乗れるライドをリサーチしながら、効率的にまわれました🎡

混み具合など質問がありましたが、平日は大体5分から1時間程度でした!
今回10:00〜20:00の滞在で乗れたものはざっとこちら!(略称)

✔︎スプラッシュマウンテン(90cm+)
✔︎フィルハーマジック
✔︎ジャングルクルーズ
✔︎ビックサンダーマウンテン(102cm+)
✔︎スターツアーズ(102cm+)
✔︎イッツアスモールワールド
✔︎ベイマックス
✔︎シンデレラ城
✔︎ダンボ
✔︎スプラッシュマウンテン(2回目)
✔︎ホーンテッドマンション
✔︎モンスターズインク
✔︎バズ・ライトイヤー

スタンバイやショー、グリーティングの抽選は全て外れたけど、これだけいけたら大満足!
良い思い出になりました💓

#ディズニーコスプレ #ディズニーランド #子連れディズニー #ミッキー #ミニー #ベル #ミスターインクレディブル