holiday season has come🤍
世の中クリスマスムードが高まってきましたね❄️我が家もツリーのタペストリーをかけてみました🎄

そして一足早いクリスマスギフトでロクシタンのハンドクリームセットを頂きました🎁
娘と一緒に「かわいいね〜💕」と言いながら香りを嗅ぎ比べて、すっかり女子の絡みができるようになりました🥹

@loccitane_jp のホリデー限定の香りもあってすっかりクリスマス気分💝
中でも娘はフルーティーなアップルマロン🌰私は爽やかな柑橘系のヴァーべナマンダリンがお気に入り🍊
ハンドクリームを重宝するこの時期にぴったりのギフトです🎅🏼🎁

#母娘時間 #クリスマスツリー #タペストリーツリー #ハンドクリーム
#ロクシタン #ロクシタンのクリスマスカウントダウン #クリスマスコフレ #クリスマスプレゼント #クリスマスギフト2022 #ウインターギフト #プレゼント #xmas #loccitanepr