family trip to Beppu♨️
👨🏻が撮ってくれた親子写真がカルガモの親子みたい🦆笑

帰省の合間に別府温泉へ👘
「界 別府」で温泉&絶景尽くしのおこもり滞在し、夜には縁日でお祭り気分も満喫できました🏮🌅

先日インスタライブで「旅育」について少し話したけど、私の育児に「旅」は欠かせないもの👦🏻👧🏻
旅を通して子供の成長を感じられるのはもちろん、非日常な環境で、大人も子供と同じ新鮮な気持ちで新しい出会いや体験をするのが最高に楽しい!✨
「一緒に楽しむ」がモットーです👌🏽

最近では子供たちがスポット的ではなく移動や食事を含めた「旅」そのものを楽しむようになり、より家族の一体感が出てきて嬉しい☺️

そして、ついに全国旅行支援割がスタートしましたね!みなさんはどんな旅行をしたいですか?🚅✈️
今年も残り2ヶ月半、どんな旅が待っているかな♨️🍁

📍別府温泉(大分県)
♨️ #界別府
@hoshinoresorts.official
@hoshinoresorts.kai
🗓️2022.9

#温泉旅行 #温泉旅館 #星野リゾート界 #星野リゾート #別府旅行 #別府温泉 #子連れ旅 #子連れ旅行 #トラベルライター #hoshinoresorts #japantravel #japantrip #visitjapan #onsen #beppu #lovetabi #lovetabimama