HBD my son5 &mom65 🖤
日が変わってしまいましたが、昨日は息子の誕生日でした🎂
すっかり大人の会話にもついてくるようになり、ぐんと大人になった気がする年になりました。
私たちも親になって5年。はじめての育児で共に成長しています。

誕生日当日は私が不在のため、週末にお祝いをしました!
5歳男児の誕生日プレゼントは、本人のリクエストでこちらに決まりました!

🎁おもちゃ(ドンブラザーズ オニタイジン)
🎁スニーカー(ドンブラザーズ)
🎁自転車(marin 16')

自転車は納車待ち。なんだかんだ3年連続乗り物(ストライダー→補助輪自転車→自転車)あげてるけど今度こそ乗りこなしてほしいところ。🚴

そして、おばあちゃんからは
🎁おもちゃ(シンカリオンz アルファX)
をリクエスト。
(熊本のじーじばーばは次会った時に決めるんだそう。)
娘は3歳半のプレゼントですみっこぐらしのキットとプリキュアのスニーカー。
もうすっかり2人ともそれぞれの王道キャラクター道を進んでいますが、まだまだ一緒におままごとや戦隊ごっこを楽しんでいます。

誕生日当日はヘルプで来てくれているおばあちゃんと合同誕生日会を楽しんだみたい🎂

そんな母も今週でついに65歳❗️🎂
こんなに元気でアクティブだけど、色々鈍ってきているそうで。
いつまでも甘えてばかりだけど、これからはもっと思いやりの気持ちを持てるようになりたいです。

#5歳誕生日 #65歳誕生日 #5歳誕生日プレゼント #5歳男の子