To playtime... and beyond!💚
念願のトイストーリーホテルへ!!🏰
バズ・ライトイヤーの映画を見たばかりでさらに大興奮のステイ💜
遊び場も沢山あって我が家のバズとジェシーもご満悦だったみたい🥰

予約について沢山ご質問いただきましたが、👨🏻がいつのまにか予約してました笑
公式HPでは毎日午前11時に3ヶ月後の宿泊予約開始なんですが、週末だったこともあり予約開始1分くらいで売り切れたそう✨
親心と執念で接戦を勝ち取りました✊🏼🎊

ただ、その後のレストラン予約をし忘れて夕食も朝食もずっと空きが出ず断念したので、次回リベンジしたいです🍽

ショップは後日予約で取れましたが、今は混雑してない時間帯は予約なしで入れるみたいです!
ただし狙っていたオリジナルグッズはほとんど売り切れていました🙌🏼
状況は日々変化あると思いますがご参考まで☺️

--------------
📍Chiba, Japan🇯🇵
🏨 #トイストーリーホテル
#ToyStoryHotel @tokyodisneyresort_official
🛏 #ベイビュー
🗓2022.7

#東京ディズニーリゾート #ディズニーホテル #子連れディズニー #子連れ旅 #子連れ旅行 #tokyodisneyresort #visitjapan #japanhotel #disneyhotel