Kochi trip✈︎ 🐟🍶🍺🍓🍔🍦

もうすぐGW!せっかくなのでこれまで投稿してなかった国内旅をレポートしていきたいと思います!


まずは昨年取材した #高知女子旅 🌿

写真を見ての通り、高知の自然を満喫しながらとにかく美味しいものを食べて飲んだ2泊3日でした🤍


@paris_keito とのドライブ女子旅も楽しかったな〜🚘♪


美味しいものだけでなく、絶景スポットもたくさんあったのでまた紹介します📷


OnTrip JALにて高知で大人女子旅を満喫するモデルコースを記事にしたので是非チェックしてみてください📝✈︎

今だからこそ心に残る思い出に。2泊3日の高知オトナ女子旅 - OnTrip JAL
海と山に囲まれた自然豊かな高知県には、美味しいグルメや絶景だけでなく、歴史や文化を感じるスポットが数多く存在しています。その魅力を表現するには、実際に旅に出た感想をお伝えするのが一番。この記事では、旅のプロRemiさんによる高知の女子旅を、体験レポート形式でお届けします。
ontrip.jal.co.jp

--------------


📍高知県 @naturallykochi

高知グルメスポット🐟🍶

D1

2枚目▶︎#日曜市🍊(高知市)

3枚目▶︎#宇佐もんや(土佐市)

4枚目▶︎#酔鯨酒造 土佐蔵(土佐市) 

5枚目▶︎#ひろめ市場(高知市)

D2

6枚目▶︎#SEAHOUSE (安芸郡) 

7枚目▶︎ #西島園芸団地 (南国市)

8枚目▶︎ #八金 (高知市)

D3

1,9枚目▶︎#ツリーハウスカフェperch (吾川郡) 

10枚目▶︎#高知アイス売店 (吾川郡) 


📝 #OnTripJAL 

🗓2021.1


#高知県 #モデルコース #高知女子旅 #高知観光 #高知グルメ #高知日本酒 #gotoトラベル