our home kids space🧩
最近のおうち時間。
👧🏻3歳の誕生日にプレゼントしたものたちが大活躍🎁

✔︎トランポリン
スペースを使うからと躊躇っていたトランポリン、毎日飛びまくって思った以上に大活躍しています♬
(大人もたまに飛んでます🙋🏼‍♀️)
今年はトランポリンスペースの都合でお雛様はお休みになりました🙏🏼

✔︎キッチンおもちゃ
おままごとが大好きな兄妹。
IKEAのキッチンに加えて、大好きなキティちゃんのキッチンが仲間入り。
音が鳴ったり、コンパクトに収納できるのもgood🙆🏼‍♀️

✔︎鏡台・コスメ
私のお下がりの鏡台に、私が使わなくなったコスメやアクセサリーをあげて、本物志向に🪞💄✨
リップもアイシャドウも早速ぐちゃぐちゃにされたけど、毎日嬉しそうにここで身支度をしています🧏🏼‍♀️

#おうち時間 #子供部屋 #3歳誕生日プレゼント #トランポリン #キッチンおもちゃ #鏡台 #育児メモ #女の子ママ