10day till our girl's 3rd BD👸🏻💜
娘の3歳誕生日まであと10日🤍
最近のおうち時間のネタ切れしてしまい一足先にプレゼントを小出しリリース🎁

一つ目は鏡台!
私が中学生の時に父に買ってもらった20年もののアンティークを引き継ぎました🕰

最近私のメイクに興味津々なので、プリンセスの鏡台かな〜と思ったりもしたのですが、ちょうど実家に眠っていた私の鏡台が役に立ちそうと思い送ってもらいました🚚🎁
予想以上に喜んでくれて、毎日大きな鏡の前でポーズをしたりアクセサリーを収納しています🎀

私の青春が詰まった鏡台を娘が使ってるなんてちょっと感動🥺
引き継ぐって良いな〜✨

#もうすぐ3歳 #2y11m #babygirl