Thank you 2021🌅
2021年最後の投稿は、今年1番の絶景とbest9を🎞✨

竹富島で体験した朝焼けは忘れられない光景🌄
流れ星が降り注ぐ夜空から一転、サンライズと共に夜と朝の間にくっきり線が浮き出て、辺り一面をピンクに染めてドラマチックでした🥺✨
(写真は加工・フィルターなし!)

best9で分かる通り、2021年を一文字で表すとやっぱり「家」かな。
おうち時間や家族との時間が大半を占めたのはもちろん、次の「家」を海外に持つという夢に向けて行動に移すことができました🏠✨

そして、帰国後の自宅隔離も今日でちょうど2週間!👏🏼
今日は打ち上げを兼ねてたこ焼きパーティーと映画ナイトで締めくくります🎬🍿

皆さま、良いお年をお迎えください。

#良いお年を #竹富島 #thankyou2021 #best9