New Year's cards for coming '22🎍
今日から12月🎄
クリスマスシーズンはもちろん、そろそろ年末に向けてカウントダウンということで、一足先に来年の年賀状を作成しました📮
今回は七五三の前撮りの家族写真♪

初めて @sumaho_de_nengajo アプリを使って作成してみました📱
その名の通りスマホ1つで簡単に作れて、オシャレななデザインも豊富で文字も自由にアレンジできてあっという間にできあがり!
あえて写真1枚とシンプルなメッセージで作ってみました🤍
宛名印刷も無料でできて、仕上がりの質も良くて大満足✨

子供たちは届いた年賀状を一枚一枚並べたり宛名を確認したり、一通り楽しんでいました🙌🏼

息子はひらがなが書けるようになって初めての年賀状、おばあちゃんやじーじばーばに書くと張り切っていました✍🏼👦🏻
喜ぶ顔が目に浮かぶ👩🏼‍🦳👨🏼‍🦳🤍

#年賀状 #スマホで年賀状 #アプリで年賀状 #PR #年賀状2022