one of my fave spot🏝
リゾナーレといえば子連れ旅。
「大人のためのファミリーリゾート」をコンセプトにしているだけあって、子供だけではなく大人が楽しめる仕組みが盛りだくさん✨
リゾナーレ小浜島のロイヤルスイートはまさにそれを体現したお部屋。
プールやジャグジー、サウナがついたお部屋で、一日中大人も子供も楽しめました👙
子供が飽きずに楽しめることはもちろん、夜日焼けを気にせず満天の星を眺めるプライベートナイトプールは個人的に最大の魅力でした🌙
まずは5枚目の天の川を見てほしい🌌✨
(星空撮影上手になりたい…)

他にも、朝日を眺めるビーチヨガやスパ、絶景ビアガーデンは大人のご褒美ステイにぴったりでした🐚🌺

私のプロフィール @remi_912 に「ママのための子連れ旅」と書いている通り、子供だけじゃなく大人も楽しむことが私の子連れ旅の最大のテーマ。

リゾナーレ小浜島に続き、このたび別のリゾナーレに子連れ女子旅で滞在してきたのでまたレポートしたいと思います💙
詳しくは一緒に旅した @momo.official @kuro_risa @nanayokko のブログにて✍️🤍

--------------------
📍小浜島(沖縄)
🌴リゾナーレ小浜島
@hoshinoresorts.risonare
✍️ @lovetabi_travel
@lovetabi_mama

#プール付きヴィラ #リゾナーレ小浜島 #星野リゾート #沖縄離島 #沖縄旅行 #ビーチリゾート #子連れ旅行 #沖縄子連れ旅行 #沖縄離島巡り #星野リゾートリゾナーレ小浜島 #小浜島 #絶景ホテル #絶景リゾート #okinawa #hoshinoresorts #resonarekohamajima #LOVETABI #LOVETABIMama