step to the next stage👣#35th
35歳になりました。
今日はお一人時間をプレゼントしてもらい、お昼までゆっくり寝て、これからマッサージにでも行こうかなというところ💆🏻‍♀️🍵

30代もついに折り返し、新しいステージに立った気がします✨🏃‍♀️
最近はSNSとの向き合い方についても考えるようになり、このタイミングを機に、今後はライフワークである「旅」、特に子連れ旅をメインに発信していきたいと思います✈︎

昨年以降、コロナ禍での旅の発信については悶々と考えを巡らせましたが、有難いことに旅のお仕事をいただいている以上、必要としてもらえる方に届けば嬉しいです。
やるからにはワクワクする投稿をしたいな🌱
プライベートについてはストーリーメインで、時々インスタライブも続けられたらなと🍺🍾

写真は、昨年直島で撮影したもの。
これからの明るい未来を願って前向きなイメージの一枚に✨

先月の台風で海に流されてしまった南瓜オブジェ、無事修復されますように。

これからもどうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀️🤍

--------------------
📍直島(山口県) /Naoshima, Yamaguchi
🖼 『南瓜』(草間彌生) /Kabocha by Yayoi Kusama
📱iphoneXS

#35歳 #トラベルライター #子連れ旅ライター #エディター #直島 #直島アート #南瓜 #黄色かぼちゃ #草間彌生 #yayoikusama #naoshima #kabocha