got new lego blocks✨
👦🏻LEGOクラシックデビュー🚩
赤ちゃんから使っていたデュプロをそろそろ卒業しそうだったので、タイミング良くプレゼントにいただきました🎁🤍
しかもカラフルな透明パーツ入りで、いくつかの簡単なレシピも✨
レシピ通りに作るのはもちろん、自由な発想で組み立てるのは創造力を掻き立てられるようで、すごい集中力😳✨
大人もやり始めると止まらない、これは沼の予感…!

目下の課題は収納方法。
ひとまず小タッパーに色分けして収まったけど、こられから増えたらまた考えよう🤔

👧🏻も一緒に遊びつつも、引き続きお気に入りのデュプロが活躍しそう🐘🦒🐒♪

@ldctokyo のオンラインショップは限定品や特別価格のアイテムが沢山あるそうなので、チェックしてみたいと思います🛒🤍

#レゴデビュー #レゴ #レゴクラシック #レゴランドディスカバリーセンターオンラインショップ #レゴランド東京 #レゴランド大阪 #lego #onlineshop #legolandtokyo #legolandosaka