4th BD party present🎁
息子誕生日会の続き。
去年に続き、テラスでBDパーティー🎉
(実際は暑すぎて部屋に避難。笑)
ケーキを作っている間に👨🏻が設営&🎁🍗セッティングして、サプライズ!
外を見て大はしゃぎする👦🏻を見て一同安堵☺️❤️

4歳のプレゼントは、本人のほしい物リストから、実家と協力して揃えました🎁

シンカリオンに続きアースグランナーにどハマりした息子、放送は終了していたけど、たまたま見つけた👩🏻‍🦳が買ってくれました👍🏼💥
毎日園でのランニングで靴が擦り切れてしまったので、瞬足デビュー👟✨
前日3軒ハシゴして選んだ自転車は本人の好みと👨🏻の趣味も入りハマーに🚲
他にも色々🎁
もうすぐ2歳半になる👧🏻もプレゼントをget🤍

早速今日もバス停まで自転車で往復し、帰るなりアースグランナーを組み立て🙌🏼
私の手は借りず、説明書無しで一人で完成しました👏🏻✨(もはや合っているかどうかも分からない笑)

あっという間に4歳✨
日々成長を感じながら、新しいことをさせたいとか習い事も増やしたいとか、色々考えることはあるけど、本人の意思を尊重しながら、得意なことやハマることを伸ばしてあげたいなぁ。

何はともあれ、私もまだまだ母親歴4歳🙌🏼
これからも一緒に成長しようね☺️

#4歳誕生日 #4歳誕生日プレゼント #アースグランナー #瞬足 #レゴブロック #絵本 #自転車デビュー #補助輪付き自転車 #ハマー自転車 #2歳半プレゼント #アナ雪コスメセット #birthdaypresent #4thbirthday