my best colors🌈
先日 @sanaekakei ちゃんのパーソナルカラー診断を受けました。

今月まで @story.of.m のホテル開催の体験イベントとしても好評だった沙奈恵ちゃんのパーソナルカラー診断🌿

このたび新しく個人サロンをオープンしたということで @nanayokko と一緒にお邪魔しました💐
目白駅からすぐ近くのとっても素敵な空間に、ファッションやコスメのアイテムがずらり!💄👗

以前簡単にタイプだけ診断してもらったのですが、今回はパーソナルカラーをさらに細かく、さらに骨格、顔タイプまで診断してもらいました✨

結果は、
#パーソナルカラー診断 ▶︎ #ブルベ夏
#骨格診断 ▶︎ #ナチュラル
#顔タイプ診断 ▶︎ #クールカジュアル
でした!

①パーソナルカラーで自分に合う色(服、メイク、髪色など)、
②骨格タイプで自分に合うファッションのポイント(デザイン、素材など)、
③顔タイプで自分に合うテイスト(柄や小物、髪型など)
が客観的に分析されて本当に面白い!📝

前回からガラッと髪が明るくなったけど、パーソナルカラーは変わらず【ブルベ夏】🐚
中でも、明るめのパステルカラーがベストカラーなんだそう🎨
自分では全く自覚がなかったけど、
確かにパステルカラーを合わせた時に一番顔色が良くて、しっくり!😳

よっこは私と真逆で濃くて鮮やかな
色が似合うブルベ冬☃️
同じブルベでも全く違う私とよっこのベストカラーが最後の2枚。

【骨格ナチュラル】はゆったりしたカジュアルスタイルが合うそうで、リラックススタイルが好きな私は、好きなものと似合うものが似ているのも嬉しい発見でした✨

【クールカジュアル】はボーイッシュなカジュアルスタイルが合うそうなのでこれから楽しみたい♪

まだまだ情報盛り沢山でここに書ききれない!📝

これからファッションが楽しくなりそう&服を選ぶ手間が省けて効率的に🤍
とっても貴重な体験になりました🙏🏼 本当にオススメです!!

興味のある方は @sanaekakei ちゃんのTOPハイライトからメニューを確認できます♪
ご予約の際に私の紹介と伝えていただくと千円割引に、ペアだとさらに千円割引になるそうなので是非👌🏼

#筧沙奈恵 #パーソナルカラー診断東京 #骨格診断東京 #顔タイプ診断東京 #Sheen目白